拝啓 大好きな貴方へ ②



拝啓 大好きな貴方へ



今日という日はどんな日でしたか?








次に貴方に会えたのは2018年の夏


長かったね。

遠かったね。


やっと、あなたを好きになってやっと、貴方だけを観ることができたね。




27歳だった貴方は、29歳になっていて


私もアホじゃないから知ってたんだよね。






"  30歳でJr.卒業  "











だから怖かった。



どうしようもなく怖かった。











何故か、昔から文一くんのことは知っていて、彼が、関西ジャニーズJr.だったことも


それが過去のものになった瞬間も


見ていたし、知っていた。




それをもっと身近に、目の前で見ていた貴方はどんな気持ちだったのだろう。



雑誌に書かれた貴方の言葉は、貴方の言葉であって違う気がして。

それでも、私は見たままの貴方を信じることしか出来なくて。





そう、強く感じたのが秋の梅芸でのコンサート。





なにわ男子ができたよね。



発表された時は自分の事のように


" なんで? どうして? "


って、沢山泣いたし、きっと、酷い言葉を沢山言っていたと思う。








2014年、私の大好きなもう1人の黄色い人の夢が叶った時


きっと、誰よりも悔しい思いをしていた貴方と、共に残された今で言うライバルの彼。




そんな時を乗り越えたメインの4人が輝いていたから、私はそんな関西Jr.が大好きだから、だからきっとファンになった。
















その大好きな関西Jr.を壊された気分だった















ごめんね


貴方の大好きな人たちを悪く言うようで。















でも。


だからかなぁ?







余計に貴方に着いていこうと思いました。













2018年10月28日


貴方は事務所に入って15年という記念の日を迎えたね


その直後、2018年10月30日の日誌で貴方は入所日に触れた。

正直びっくりしたし、一瞬不安にもなった。








でも、流石。

分かってるんだよなぁ。










" こんな事は初めてするから万が一不安に思う人が居たら嫌やから先に言うとくけど、やめるとかじゃないからねー笑 " (かんじゅ日誌 2018.10.30より)











欲しい時に、欲しい言葉をくれる


私たちの不安を感じ取って、無くそうとしてくれる


それだけで、私たちファンのことをちゃんと見てくれてるんだなって感じられて
















この日も泣いたなぁ






貴方がアイドルで良かった、って。


15年前、スカウトされて良かった、って。















貴方自身の言葉に、何度も救われました


それは多分、貴方と貴方のファンに信頼関係があるから





貴方が書いたと、貴方が言ったと、


そう分かる言葉ならいくらでも信じるよ







だって、大好きな貴方の心からのメッセージなんだから。









拝啓 大好きな貴方へ




明日は何をしますか?


笑って、過ごせますか?










拝啓 大好きな貴方へ ②     終