拝啓 大好きな貴方へ ④

 

拝啓 大好きな貴方へ

 

 

今日は、泣いていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

2018年12月25日、冬の松竹座公演が終わりを告げて。

同時に、年明けの大阪城ホール公演に向けてレッスンを沢山していた頃かな。

 

 

なんとなく、クリパの千秋楽で嫌な感覚をもっていて、すごく不安なまま年越しに向かったあの頃

友達との連番のために年末年始は東京に行くことが秋頃から決まっていたから

あけおめよりも早く決まっていたから

 

それでも大好きな貴方に繋げてもらった大切な友達がオーラス4連を当ててくれた、貴方に会う権利をくれた

 

本当は、それだけで充分だった。

 

 

 

正直きつかった

自分で決めたとはいえ、連日ライブや舞台、慣れない東京での短期生活

そんな東京を朝イチ1人で出て、大阪に戻って、家にも帰らず着替えたり準備したり

 

大好きな貴方に会うためとはいえ、なんでこうなったんだろうって、少しだけ思ってしまった

 

 

 

東京期間、SNSは見ていたけど、レポは読んでいたけど、あんまりちゃんと見てなかった

それがいけなかったかな。

 

 

 

 

 

 

 

コンサートが始まって、なんかもう、あっという間だった

正直、後半、というより最後はもう覚えてないくらい、きっとあの公演のことを忘れられる人なんていないんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初から最後まで貴方を見ていました

 

 

 

 

 

 

 

登場した時、真っ赤な髪で白とシルバーの衣装、すっごくかっこよかった。

 

Loud-xのセリフ、センステドセンで貴方だけにスポットライトが当たるのすごく誇らしかった。

 

ファンタスティポ、実はすごく好きなんだ、仲良し風雅とペアダンス、可愛かったなぁ。

 

異種格闘技戦で巻き込まれていくあたりみんなに愛されてるって実感したよ。

 

MCは貴方のスキルが光るけど、この日は会見だったね。最年長だからみんなにお年玉ってすげぇ.....ってなったよ。

 

新曲はもうね、なんか、かっこいいでも表せない衝撃を受けたなぁ。

 

挨拶、初めて貴方が言葉に詰まるところを見ました。

 

My Dreams、初めて貴方がボロッボロになって泣くところを見ました。

 

外周を回る時は1人残さず自分のファンを探していたね。

 

 

 

 

あの数時間なのに、まだまだ書き足りないくらい濃い時間でした。

やっぱり、今の関西ジュニアは強い。

いろんな意味で最強だと感じた時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方の優しさを強く感じた時間

 

絶対忘れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拝啓 大好きな貴方へ

 

 

あれから、涙は流していませんか?

 

笑顔で過ごせていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

拝啓 大好きな貴方へ ④    終